武庫川S

 シルクドラグーン出走です。
 再来週かと思っていましたが、今週使っても次が中1週、ここで1600mを克服するようなら、中山(アクアマリンS、1600mハンデ)と中京(トリトンS、1200m)両睨みが利くので、頑張って欲しいものです。
 前々走の確定後の続行競馬から除外、前走のダート変更と雪に泣かされ不運が続いた2月はもう終わりました。春めいた3月に変わって運気好転となって欲しいものです。メンバー的には楽なほうだと思いますし、状態は、変わらずいいと思うんですけどね。鞍上はまぁ、もう一頑張りして欲しいですけど。

↓クラブコメント
3月8日出走 牡馬
シルクドラグーン /阪神10R 武庫川S(混) (芝1,600m)
16頭6枠11番 57kg 武 英     発走15:10
連闘で登録した先週は除外となると、こちらに目標を切り替えており、調教師は「前走はダートが合わなかっただけなので、芝なら変わり身が十分あるでしょう。今回は1,600mになるけど、折り合う競馬が出来るようになってきたので、掛からず溜めて行けるようであれば、十分勝ち負けになると思うよ」と話しています。