2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪杯の反省

比較的、持ち時計どおりの決着。3歳、昇級戦という部分で軽視したのはJCDのアロンダイトと同様。 我ながら見る目がない。

ジャパンカップダートの反省

○メイショウバトラーはパドックで見た状態が、まったく駄目。逃げてしまった展開的な不利もあったのだろうが、まともならもっとやれてもよかったハズ。事前予想ではわからない、予想外の出来事でした。 アロンダイト。昨年の菊花賞当日の新馬戦のパドックで…

ジャパンカップ

普通の状態なら、ディープインパクトが負けることはない。 それだけ、これまで見せてきたパフォーマンスは圧倒的。 穴党に付け入る隙を見せているのも確かだが、普通なら大丈夫だろう。ディープインパクト。 負けたレースを振り返るとはっきりするが、ディー…

京阪杯

◎フサイチホクトセイ ○コパノフウジン ▲リミットレスビッド この3頭で相当堅いんじゃないかと思われる。 他、荒れても持ち時計のある△モンローブロンド、△タマモホットプレイまで。3連複ボックス 2.5.7.10.14

ジャパンカップダート

東京ダートは1コーナーまでの距離が短いこともあり、2100mというよりは1800m程度をこなせれば、大崩はない。比較的マイラーでも克服できるレース。さらに基本、内枠有利となればメイショウバトラー、中目も脚質的にはいいところを回れそうなシー…