スプリンターズS

◎ 2番 ダッシャーゴーゴー
○ 8番 ワンカラット
▲ 1番 サンダルフォン
△ 3番 サンカルロ
△ 13番 マルカフェニックス




 過去の実績か、今の勢いか。
 その取捨選択で迷っている。
ビービーガルダン
ローレルゲレイロ
キンシャサノキセキ
で、行こうかとも思った。
 けど、これら上位人気馬に、体勢も実績も昨年ほどの勢いを感じられない、星回りの悪さを考えると、今の勢いに賭けてもいいのかなと思った。
 昨日まではセントウルS組はグリーンバーディー一択の思いを感じつつも、所詮ダッシャーゴーゴーに(凄い脚を使っても)負けた馬だしなぁと迷いもあった。
 そこでグリーンバーディーをを素直に評価し、なおかつ中間の体勢がよくないとも聞く。それならば勝ち馬ダッシャーゴーゴーを素直に評価し、同じく勢い重視、若さ重視で勝負してみようと思う。
 まぁ他はダンゴだから、出る目がどうなるかは、想像もつかないけど。
 もちろん、いつも買うアイルラヴァゲインも狙うし、香港馬2頭も狙ってみようと思う。
 バクシンオー1−2−3も買っとこうかな。