2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中京記念

◎エイシンドーバー。もういつ勝ってもおかしくないんだけど、勝ちきれない。運がないのかもしれないけど、今回も3着をはずさないと信じて、本命。○マチカネオーラ。この厩舎にこの鞍上、果たして強化なのか弱化なのかわからないけど、小倉で重賞勝ちして自…

弥生賞

一騎討ちの様相だが… 字面的に、サクラメガワンダーが強いとも思わないんだけど、アドマイヤムーンも距離に不安があるように感じている。気性面は経験で補えるものとしても、クラシックを狙うならば、これからどんどん距離を伸びていくわけで、いささかの不…

オーシャンステークス

初物。 ◎マイネルアルビオンの初重賞勝ちに期待しよう。相手も○コパノフウジン、次走で本命予定の▲シンボリグラン。おそらくこの3頭で決まりと思っているんだけど、念のため△ディープサマー、△マルカキセキにも期待してみる。 これでシーイズトウショウ辺り…

チューリップ賞

実力馬が顔をそろえ、まともなら順当…。 が、しかし! 今年のメンバーはいまひとつ頼りない。全体的に頼りないなら、やはり、順当…。 なんて、考え始めると、人気馬3頭しか買えなくなってくる。それじゃ駄目だ(何が駄目かは、いまいち、わかららない…) わ…