キーンランドカップ

コパノフウジン
シーイズトウショウ
モアザンベスト
 正直、手替わり(佐藤哲三藤田伸二)は合わないかもなぁという思いはあるものの、いままで散々追いかけてきた馬だけに、いまさら印を下げることは出来ない。
馬の力を信じて、本命で行こう。
 シーイズトウショウは、もうそろそろ衰えが見えてきたかなぁという部分もあり、あんまり積極的には狙いたくないんだけど、かといってブルーショットガンが逆転できるとも思えないし、ビーナスラインが函館→札幌のコース代わりで同じ芸当が出来るとも思えない。それならコパノフウジンとのモアザンベスト逃げ残りの方に期待したいくらい。
 まぁ若い2頭にはともかく、他の馬にはまだアドバンテージがあると見て○評価。
 穴を狙うなら(穴というほど人気薄じゃないけど)、ブルーショットガンチアフルスマイルで。

BOX^ヾ☆(8.10.11.14.16)ヾヽ( -^ #)3連複当たれ〜♪