中京記念

エイシンドーバー。もういつ勝ってもおかしくないんだけど、勝ちきれない。運がないのかもしれないけど、今回も3着をはずさないと信じて、本命。○マチカネオーラ。この厩舎にこの鞍上、果たして強化なのか弱化なのかわからないけど、小倉で重賞勝ちして自信を付けたと信じて、ここも頑張ってくれることを期待。
ローゼンクロイツ。このメンバーなら千切ってもおかしくないんだけど、鞍上が信用していいのかどうか、これがよくわからない。昨日だって、なんで負けてるんだよ。しかも掲示板まで外しちゃって…。買い時が難しいジョッキーです。
オースミグラスワン、△エアシェイディハンデ戦ということを考慮しても、難解だなぁ。