マイルチャンピオンシップ

 デュランダルがね…
 勝っちゃうのかなぁ…あんまり負けるシーンが思い浮かばないんだよね。
 今回、枠順決定前に考えていたのは、サイドワインダーの最内、ラインクラフトの外は嫌だなぁってこと。それが蓋を開けてみれば、ラインクラフト1枠、サイドワインダー外。これならなんとかならないか、って考えてみても、やっぱりデュランダルがねぇ…


 他に気になる馬は、乗り方次第でなんとかなっちゃいそうなウインラディウス、春先は弱い相手のマイラーだと思っていたけど、緩いペースは走るハットトリック、遅い流れの上がり勝負ならアズマサンダースも。気分屋だけど落ち着いていれば走っちゃうダンスインザムード、流れが緩ければそこそこ来ちゃうバランスオブゲーム、須貝を馬鹿にすると須貝に泣きそうなタニノマティーニ、喉鳴りが微妙もマイルならきっちり走るダイワメジャー、どこでも確実に速い脚を繰り出すテレグノシス。みーんな気になる。
 仕方ないから、みんな買っちゃおうか。


 一応の結論。
◎サイドワインダー
ラインクラフト
デュランダル


 馬券は…
 ◎○2頭軸の3連複、▲14含め3.5.7.8.9.11.12.15に4ローエングリンを追加。
 ▲頭の馬単◎13○1含め、3.5.7.8.9.11.12.15。
 これで全部で20点。100円づつ勝っても、たいした金額にはならないし、堅めで決まっても、大損はしないんじゃないかな。


 しかし…


 綺麗な馬券じゃないなぁ…