ほろにがデビュー

kagurastation2008-03-01

ウインプラチナムのデビュー戦。
パドックの出来は絶好、落ち着いているし、これならって感じでした。
レースに行ってみたら、スタートで気持ち遅れたものの、すぐに先行集団に取り付いて先行。しかしながら前の馬が跳ね上げた土埃に戸惑ったのか、少しモタモタしている間に4コーナーへ。そこからよく追い上げたものの、開幕週の馬場で前が止まらないため、3着にあがるのがギリギリ。
クラブ経由のコメントとしては、今日の馬場でもノメっていたとのことなので、初めての経験で戸惑ったのかもしれないですね。
気合十分で挑んだKTM氏にとっても、ホロ苦い結果となりましたけど、まだ1戦しただけですからね。無事に行ってくれれば、順番も回ってくると思うし、むしろ勝負はこれからってことで。
またみんなで応援しましょう!