アーリントンC

エアグルーヴの仔、ポルトフィーノが出走。
初仔のアドマイヤグルーヴ以外は、評判になる割には「大」活躍したとはいいづらく、どうしても話題先行になってしまう血統でもある。
個人的にはエアグルーヴが大好きなだけに、そんな評価は嬉しくないし、出来ることならクラシックで大きいところを取って欲しいと思う。
そのためにも、この仔はココが試金石。
デビュー戦、前走と共にスケールの大きい勝ちっぷりだったので、もちろん、期待も大きくなってしまうケド、ここを勝ち抜けば、夢が夢でなくなるんじゃないかと、希望も膨らんでいくだけに。そんな期待を込めての◎
相手は距離短縮でチャンスもありそうな、ノットアローン