毎日王冠

◎カンパニー
ロジック、マルカシェンクの3歳勢(サクラメガワンダーもさりげなく出てるのね)、ダービー掲示板コンビだけに無碍には出来ないけど、さすがにこのメンバー相手でいきなり勝ち負けは苦しいよなぁと思う。
先々はともかく、今回は様子見。◎○▲からの流し相手以外では買わない。
◎カンパニー
現状で、中距離、良馬場前提だと、現役では5本の指に入るくらいじゃないかな。特に非根幹距離のこのレースと同距離の京阪杯(2005年)は圧巻。不安材料は祐一だけ。
グレイトジャーニー
アサクサンデンエンとかダイワメジャーは休み明け、ダンスインザムードハットトリックは鞍上と買いたくない材料があるだけに、捻ってグレイトジャーニーに。どのレースも大負けしていないし、こういう中途半端な距離で覚醒する可能性は十分。
オースミグラスワン
展開ひとつ。突き抜けるほどの力強さはないが、安定して伸びてくるのは魅力。上位人気に不安材料があるだけに、まぎれも十分期待できそう。
他△クラフトワーク、△テレグノシス

3連複BOX^ヾ☆(4.5.6.9.15)ヾヽ( -^ #)♪